MJ4およびMFC7をプレイした感想などを綴るWEBLOGです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

9月最終週の日曜日は月に一度のチーム内戦でした。
惜しむらくは・・・打つ店舗(TO45秒)を間違えたことかな。
それとサテライトリプレーを一杯センモニに入れたのに、
後日の半レギュで上書きしてしまったこと。そのくらいか。

アバターチェンジ2アバターチェンジ7アバターチェンジ6アバターチェンジ5アバターチェンジ4アバターチェンジ1

あと、対局中に気づいていたメンバーも多いと思いますが、
一局毎にアバターを変えてやっていましたw
(それ以外に業界人系、インテリ系あり)

最後に、その時に使っていたカスチャも全て公開します。

・宜しゅうお願いしますm(__)m(開始時のマナー。外でも使います)
E&Eでせかいはかがやく(我がチームの合言葉)
・ここは勝負させてもらうで。(倍満チャンス時に使うこと多し。外使用有)
・まだだ。まだ終わらんよ・・・
これはお見事・・・
ありがとうございます
・狙うはあくまでトップ。
・それむり(´・ω・`)
・にょれろーん(´・ω・`)
・にょろーん(´・ω・`)
・自重しろw自重!
(チャットの嵐が吹き荒れるのは必至。なので当日、緊急で入れたw)
内戦動画集

・4人リーチの壮絶な展開
[高画質で再生]

内戦動画1 [専用サーバー]

・高打点ダブロン放銃
[高画質で再生]

内戦動画2 [ホスティング]

・とってつけたようなもの(爆
[高画質で再生]

内戦動画3 [ドメイン]
 コメント
この記事へのコメント
初めまして☆

最近訪問者リストに気付き、履歴が残ってたので

ご挨拶に伺いました。

自分もいつか内戦に参加したいです~(>_<)
2009/10/02(金) 19:57 | URL | *超究武神覇斬* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenpoint10.blog20.fc2.com/tb.php/37-81497cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
