MJ4およびMFC7をプレイした感想などを綴るWEBLOGです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

気がつけば、4ヶ月も更新してませんでした・・・
ども、いつきしはすです。

MJ4になってからはEVO時代と変わらず・・・
イヤ、案外EVO以上にサンマに熱を注いでいたりしますw

1セット目は良かったのだが・・・ 6セット目でのラスが・・・

昨日2セット打ってきた結果がコレ。また、2セット打ち直しやな…
[MJ4になって初の活動日誌・・・]の続きを読む
ひとまず、引き継いだデータの一部を公開。



DVC00024.jpg

DVC00025.jpg

DVC00026.jpg

DVC00027.jpg


雀荘がA1に下がった・・・(涙


ついに・・・



ついに・・・

年内S1昇格果たしました!!(拍手)

ここまで来るのに1年強。思えばノンEVO時代もチャンスはあった。
しかし、Sリーグ昇格を果たせず、その後は資金不足から、雀荘に入れない日々が続く。
復帰を果たしたのは、7月中旬。このころはサブカでJACKPOTを何度か成就していたので、
そこで獲得した大量のGをメインカードに移す。あとはサンマを中心に回しまくる。
途中、大きく調子を崩してB1まで落ちるが、10月中ごろからAリーグに復帰。
そして10月下旬。奈良にてSリーグ昇格を決める。
その後はサンマもそうですが、皇帝楼を中心に活動しております。
S2昇格は得意のサンマで、S1昇格は割れ目で決めてきました。
肩書きに・・・
ご覧のように肩書き一覧にもちゃ~んと登録されてましたw
S1現状
ひとまず、皇帝楼で2東風ほど。2回とも2位でした・・・
とりあえず、公式モードは放置、ということでイイっすかw

ゲロゲ~ロwww
(ケロロ調)
はじめまして。管理人の斎木師走(いつきしはす)です。

ここではMJ3EVO(たまにMFC)のプレイ報告を余計な感想込みで(ゎ
載せていく予定です。

麻雀に関しては十数年前にファミコンの2人打ちマージャンで覚え、
その時は祖父に基礎を教わりました。
以降、父の仕事の人らや友人と4人で打ったり、
大学になってからは友達などでごくたまに卓を囲んだりしてます。
(ただし、フリー経験はなし)
麻雀歴自体は10年以上ありますが、実牌でやる機会が少なく、
MJ(特にサンマ。たまにMFC)ばかり打っていますw

ちなみに私は主な活動の場をmixiにしていますので、
あまりMJ活動報告をアップできませんが、できる限り充実した内容にしたいと思っております。
