MJ4およびMFC7をプレイした感想などを綴るWEBLOGです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本当は13時に行われるAnAn大会が本命だったのだが、
開始時間まで暇だったため、開店からサプラで半レギュ(C1)へ。
4連勝で特別昇格
10セット目まではピリッとしないスコアだったが、
27試合目からのトップをきっかけにあれよあれよの4連勝。
そのまま特別昇格にてB3に。昇格してからは2連続3位で終わったがなw

DVC00004_20091005033236.jpg
昇格の写真を取り逃したので、一応経験値増減の写真でカバーw

では、今週の成績でも。
[今週は・・・]の続きを読む
9月最終週の日曜日は月に一度のチーム内戦でした。
惜しむらくは・・・打つ店舗(TO45秒)を間違えたことかな。
それとサテライトリプレーを一杯センモニに入れたのに、
後日の半レギュで上書きしてしまったこと。そのくらいか。

アバターチェンジ2アバターチェンジ7アバターチェンジ6アバターチェンジ5アバターチェンジ4アバターチェンジ1

あと、対局中に気づいていたメンバーも多いと思いますが、
一局毎にアバターを変えてやっていましたw
(それ以外に業界人系、インテリ系あり)

最後に、その時に使っていたカスチャも全て公開します。

・宜しゅうお願いしますm(__)m(開始時のマナー。外でも使います)
E&Eでせかいはかがやく(我がチームの合言葉)
・ここは勝負させてもらうで。(倍満チャンス時に使うこと多し。外使用有)
・まだだ。まだ終わらんよ・・・
これはお見事・・・
ありがとうございます
・狙うはあくまでトップ。
・それむり(´・ω・`)
・にょれろーん(´・ω・`)
・にょろーん(´・ω・`)
・自重しろw自重!
(チャットの嵐が吹き荒れるのは必至。なので当日、緊急で入れたw)
[9月チーム内戦]の続きを読む
昨日の朝に某家電量販店へ行って三脚を購入。
(画面を固定してくれなどのクレームが絶えなかったため)
↓以下の写真が購入した三脚。
三脚を購入したが・・・
しかし、いざ撮影しようとしたときに重大な問題が!



カメラ(SH906iTV)の位置が低すぎて、どうやってもCRTの画面に入らね~w
よって、非撮影で半レギュ(C1)を打つことに。
割れ目大会結果受け取り。
割れ目大会の結果を受け取り、十段間際へ。しかし・・・
[十段が遠い・・・]の続きを読む
といったわけで、6日間に亘る割れ目大会は終了いたしました。
さて、何人の方が“死神と呼ばれし者”の肩書きを獲得できたのでしょうか?
割れ目(1日目)
【四人打ち】ワレメルール(1日目)
SCORE情報
変動SCORE:+22
平均SCORE:+2.75

順位情報
1位回数:1 2位回数:4 3位回数:1 4位回数:2
平均順位:2.50
割れ目(2日目)割れ目(2日目) (1)
【四人打ち】ワレメルール(2日目)
SCORE情報
変動SCORE:+232
平均SCORE:+25.78

順位情報
1位回数:4 2位回数:1 3位回数:2 4位回数:2
平均順位:2.22
割れ目(3日目)
【四人打ち】ワレメルール(3日目)
SCORE情報
変動SCORE:+70
平均SCORE:+17.5

順位情報
1位回数:1 2位回数:3 3位回数:0 4位回数:0
平均順位:1.75
割れ目(4日目)
【四人打ち】ワレメルール(4日目)
SCORE情報
変動SCORE:-61
平均SCORE:-3.05

順位情報
1位回数:4 2位回数:6 3位回数:6 4位回数:4
平均順位:2.50
割れ目最終結果
【四人打ち】ワレメルール(6日目)
SCORE情報
変動SCORE:-54
平均SCORE:-7.71

順位情報
1位回数:1 2位回数:2 3位回数:1 4位回数:3
平均順位:2.86

【四人打ち】ワレメルール
総合SCORE情報
合計SCORE:+139
合計平均SCORE:+41.8

総合順位情報
1位回数:11 2位回数:16 3位回数:10 4位回数:11
平均順位:2.366

結局、土曜日をピークに調子はずっと下降線。
+254から伸びることはありませんでした。
あと、日曜日~最終日までプンリーぶっ放せませんですたw
[割れ目大会終了。]の続きを読む
行ってまいりました、MJ3EVO以来になる割れ目ルールでの対局。

お待たせしましたw
[割れ目炸裂へ・・・]の続きを読む
